2008年03月20日

祝日〜祝日(-c_,-。)

今日は暇だったので木綿さんとピマソをつれて
さわいの大会に参加( ゚∀゚)

たけし…あっ!
三杖流さんも来ていました、ジムバッチをしっかり持ってww

参加人数??【使用デッキ リバ帝】

1回戦vsジャッチ グドスタ ○×○

2回戦vsアンノウン ○○

3回戦vsパーミ ○○

準決勝vsたけし 手持ちポケモン3体

1戦目相手はイシツブテ召喚
2戦目相手はイワーク召喚
3戦目相手はノズパス召喚

結果×○○(゚台゚lll
ジム戦勝っちゃたww

決勝vsピマソ 次元ビート ○○

で優勝w
相変らずレベルが…
身内以外微妙(=゚ω゚=;)

あ、30日に元春さん(?
主催の大会に参加するかもしれません。

木綿、三杖流、最華
での参加予定です。あくまで予定(。゚ω゚)

デコイチ最強wwでは
posted by 最華 at 19:23| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

他者のブログにコメント出来ない最華

なぜか大規模の大会の後もちべ上昇中の最華ですorz
なぜもちべがあがったかというと…

そうです、山ちゃん(´□` )

悔しすぎるからですorz
サイドをエキストラターン用に作らなかった私はクズ以下

間違っていたのでごめんなさいで許してもらおうなんて…
プジャけるな…Nete-Riverよ(怒`・ω・´)

2戦目ロックが完全に決まった所できずいた
なぜサイドをフル1キルメタにしたのか?
俺は寝ぼけてたのか?

あ!朝に即席で作ったのだったorz

このやる気の無さw山ちゃんの言いだしっぺ俺なのに〜 ( ノω-、)


なんか、気持ちが『タイカイデテー(A;´・ω・)』
ってかんじなのでw

大会情報募集(`・ω・´) 遠出します!w
1人で行く事になるんだろうね〜。




チームえろ〜す!!!(?
posted by 最華 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

青春は爆発じゃー

山ちゃん無事終りましたね・・・orz
結果最悪でしたがorz

ガンスリの記録を最後に塗り替えられたのもショック!!!

まぁ、福岡の方々と交流できたのでヨシとしますかねw

うちあげ〜
からあげ〜

楽しすぎました、はっちゃけすぎました

『自重』

『課長』

ザボルグwwwww

みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。
砂金さんとはまたの機会にお預けですが・・・
今度は一緒にはっちゃけましょうww

ク○トリさん優勝おめでとうございますw
Tetsuさん…私は自重しない事を誓いますww


最後に、店長本当にお疲れ様でした。




posted by 最華 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

きずいた

俺に彼女なんていりません。
カード>彼女>うんこ
このような形になりました。

なので、別れました。
あはははっははε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ
これからはカードにお金をかけれます。

てか…オネスト超つえぇorz
7枚手放したしε-(;-ω-`A)

2枚集めなきゃいかん。
今週大会どこ行こうかな?

遠征でもしようかな?
トレードウーマウーマ〜(´┏ω┓`〜)(〜´┏ω┓`)〜



posted by 最華 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

がーばばばばば。

今日は、防府のSATYの大会に参加しようと思い10時に目覚まし
せっとー。

『はっ』

起床時間

いちじ

開始時間

いちじ

…。・゜・(/Д`)・゜・。

そ、そんなばなな

しーかたがないのでこーれぼーにさーんか

4年ぶりぐらいにガジェで参加

【参加人数 18人 使用デッキ ラクダガジェ】

1回戦vsクロロ デミスシムルグ ×○○

2回戦vs雲 ○○

3回戦vsM上 ぱーみ ○○

決勝vsぴーまん ライトロード ○○

優勝でーす、米版のガジェつえー(?
1刺しのライラが最強でした。はい。

そういえば、賄賂バルバサモプリが9枚になった(●`・ω・´●)

私つえー

あ、旬さんって誰なんだろう?
SATY行きたかったorz




今日解ったこと
らいとろーどはまぎれもなくがちだ!!
posted by 最華 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ぷぅ〜。

体が弱いのに寝ずにサーチして大会参加とか糞ですね、はい。
体がずっと

『ぬおぉおお!!!』

って叫んでました。

まぁ、いいかかなり儲けたしw
今日のレポです。

CC大会 参加人数12人 使用デッキ 新ドグプろろろ〜ん

1回戦vs帝 ○○

2回戦vs木綿さん 弾圧ガジェ ○○

決勝vs三杖流さん 罠ハン ○○

あー、やべー。
うん。やべー。

明日は裁きの龍デッキで

ずどーん

ばごーん

ふにゃ〜

だね!そうだ!うん。

疲れたorz
posted by 最華 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

すーぱーつえー

いよいよですねぇ、新弾。

てか、クロロがライダー召喚する時に

『ディスクライダー召喚!!』

って言ってたのが

げ、現実にぃorz

でも、ディスクライダー弱っorz

今回は裁きの龍とスーパー各種を集めないとね。
オネスト?ねおすと?

ホロカッコよさそうw高くなるのかな?
何枚集めよう?あ、9枚かww

蘇生は18集めたから後は亜と米だけだね、うん。


新ドグプロ
ライトロード
でんちめん

デッキを作成予定。

でんちめんはがちでしょ?

ぎょうむよーう しょうかーん

うわー やられたー

4月からのルール変更で1キル使えなくなるのを願うとか
どんなルール変更だよ、マンガ倉庫の大会か?www
posted by 最華 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

う〜ん。

『引退する』

『ありえない環境』

…めんどくさいねぇ。

なんで、その環境で勝ってやろうと思わないんだろう。

○○ミは商売に走ったんだろうねw
てか、良く考えると辻褄が合ってると思う。

別に今までの○○ミから考えると普通だと思うw

まぁ、いいのかって言われると最悪だけど。

文句言っても意味無い気がする。

そんなに、ゆーぎおーを楽しみたいだけなら

自分達でルール作って遊べばいいと思う。

私は勝ちたい、勝たないと意味が無い。

だから、苦情なんて言わない。

この環境で努力します。

べつに、環境は壊れてないと思うから。

そんなに1キル恐いならメインでDクロ3枚弾圧3枚フォッシル3枚
神宣3枚風魔3枚ネコマネ3枚積めば?

私はそこまで恐くないかな?でもうざいかな?

これで、ユーザー減って遊戯潰れても困るの○○ミ
なんだし、めんどくさい事たれるなよ

まぁ、嫌ならやめればって事でww
純粋に楽しんでる小学生を見習って欲しいww



みなさんゆーぎおー好きならとことんやりましょうよwね?

posted by 最華 at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

新制限

頭の中で…

『○○ミってワンキルが今流行ってるの知らないんじゃね?』

と思っていたのですが…
本当にそうだった見たいですねw

ブレード自体の存在は知っていたと思いますがw
そんなに脅威に感じて無かったみたいですねw

今までが今までなので、混黒 融合いってよしは
実現の可能性が低すぎたのかも?

蘇生に関してはどうでもいい、でもリビデとの交換は意味不w


てか、Hさんが

『おじゃま消えろ』
って言ってたのが本当になったww

神だあの人

今年は本当にアムホゲーになりそうw
てか…

映画【特殊召喚vs特殊召喚メタ】

だね、もう満席だねw

プレイヤーが減るとか騒いでるけどさ、
こういった環境を勝ち抜いてこそ上位プレイヤーの地位が
貰えると思うんだね、正直さ。

『糞環境だからやらね』
とかさ、逃げだから。

ワンキルはメタられたら雑魚だからさw
やっぱり、遊戯はサイドゲーですねw

新弾まだ出てないから、なんともいえんが。

ドグプロ
ガジェ
ダーク

が主体の環境やねw
まぁ、除外系統もあがってきそう。

兎に角…
私はこういった環境の方がモチベが上がる。

『どうせワンキル使うんだろ?』

of course
make up for one's weak point with hard work

無理か?




posted by 最華 at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ソウデスネ、アリエマセン

今日まで更新できない状態だったorz
悲しいねぇ。

日曜のレポから

マンガ非公認 【参加人数40人? 使用デッキ あれ】

1回戦vs寒波ダムド ○○

2回戦vsグドスタ ○○

3回戦vsひーろー ○○

準決勝vsドラゲー ○○

決勝vsハイビ ○○

商品DSと聞いて遠出して来たのに…

『はい、商品』

『ん?え?』

『三幻魔と神三枚とホロ三枚』

微妙〜orz

しかも、オシリス折れてる〜orz

これは、すぽぽびっちですね、はい。

posted by 最華 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

